本サイトには広告を含む記事があります

【悠々西遊】2024年3月のシリアルコードリストと使い方

悠々西遊 最新シリアルコードリストと使い方 RPG
3000万ダウンロード突破!!

★定番の放置系オートバトルにハクスラ要素が加わった新感覚ゲーム★

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

シリアルコードリスト

  • ローマ字は大文字/小文字どちらでもOKです!
報酬有効期限
omedeto373善財童子×1
元宝×373
不明
vip999元宝×188不明
vip888元宝×200
黄金の宝箱×2
玉環×3
不明
vip777元宝×200
黄金の宝箱×2
玉環×2
不明
vip666元宝×188不明
letssaiyuu使用回数制限超えで使用不可
シリアルコードリスト
悠々西遊
悠々西遊
開発元:PLAY BEST PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

悠々西遊のリセマラに興味のある方はこちらの記事を参考にしてみてください!

シリアルコードの使い方

シリアルコードは、ホーム画面左上にある設定のキャラクター情報画面から入力します。

悠々西遊 設定画面のキャラクター情報にシリアルコード入力フォームがある
設定>キャラクター情報>シリアルコード

コードを入力すると、その場で報酬を獲得可能です。

悠々西遊 シリアルコードを入力するとその場で報酬ゲット
シリアルコードを入力するとその場で報酬ゲット!

悠々西遊に似ているおすすめスマホゲーム

オリエント・アルカディアは、三国志モチーフの英雄たちと冒険の旅に出るファンタジーRPGです。

世界観は東洋の三国志

英雄の育成システムは悠々西遊とほぼ同じです。

バトルへ出撃する枠に育成が紐づき、英雄を入れ替える際にその育成のほとんどが引き継がれます。

オリエント・アルカディア 育成要素は入れ替える英雄へ引き継がれる
育成が入れ替えた英雄へ引き継がれる

戦闘は3倍速のフルオートにすることが可能で、特定のボスステージなど以外は、戦闘自体を初挑戦でもスキップできる機能がついています。

オリエント・アルカディア 戦闘は6人の役割は分が鍵を握る
戦闘は主人公と6人の英雄で戦う

また、仲間の英雄に贈り物を送ったりミニゲームで遊んだりすることで親交を深めることができ、仲良くなると特別なイベントが発生する英雄もいます。

オリエント・アルカディア お気に入りの英雄と親交を深めることができる
お気に入りの英雄と親交を深めることができる

ストーリーやキャライベント、育成要素、ミニゲームなど楽しむことができるコンテンツが満載なので、やり込み要素好きな方へ特におすすめです。

無料ダウンロードはこちらから!

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Games
無料
posted withアプリーチ

クーポンコードの関連記事

当サイトでは様々なゲームの最新クーポンコード情報や攻略記事を掲載しているので、気になるゲームがあったらぜひ見て行ってください!

コメント