本サイトには広告を含む記事があります

【ぽちゃガチョ!】軍手が出ない!軍手を入手する4つの方法

【ぽちゃガチョ!】軍手がでない!軍手を入手する4つの方法 ゲーム攻略
3000万ダウンロード突破!!

★定番の放置系オートバトルにハクスラ要素が加わった新感覚ゲーム★

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

軍手を入手する4つの方法

オーダーで求められることが多いアイテムの1つに軍手がありますが、なかなか出なくて困ることが多いので入手方法をまとめます。

特定のアイテムを出やすくする方法はないので、下記のやり方でコツコツ集めましょう!

入手方法① 工具箱のレベルを上げて排出率をアップさせる

修理キットの工具箱は、「シンプルな工具箱Lv4」まで合成すると軍手が排出されるようになります。

ぽちゃガチョ! Lv4以上の工具箱から軍手が出てくる
Lv4以上の工具箱から軍手が出てくる

工具箱のようにアイテムを排出するピースは、レベルを上げると排出率が上昇するアイテムがあり、軍手は工具箱のレベルを上げると出やすくなります。

ぽちゃガチョ! 工具箱のレベルを上げて排出率アップ!
工具箱のレベルを上げて排出率アップ!

工具箱を積極的に合成しレベルを上げることで、軍手も入手しやすくなるでしょう。

スポンサーリンク

工具箱の入手方法

工具箱は、「工具箱の取っ手Lv1」から合成していくと作成可能です。

ぽちゃガチョ! Lv1から順番に合成していく
Lv1から順番に合成していく

「工具箱の取っ手Lv1」はゲーム開始初期の盤面に設置されているほか、主に「カバン(ブラック)」と「カート」から排出されます。

ぽちゃガチョ! カバン(ブラック)から工具箱の取っ手が出てくる
カバン(ブラック)から工具箱の取っ手が出てくる
  • カバン(ブラック)は、プレイヤーレベルアップ報酬で入手できます。
ぽちゃガチョ! カートから工具箱の取っ手が出てくる
カートから工具箱の取っ手が出てくる
  • カートの合成に必要な「車輪」は、「カバン(ブラック)」と「カート」から排出されます。

スポンサーリンク

入手方法② 売店で物資補給箱を購入する

売店で販売されている物資補給箱にある「簡易キット」「道具と種の箱」の2つから軍手が排出されます。

ぽちゃガチョ! 「簡易キット」と「道具と種の箱」から軍手が出てくる
「簡易キット」と「道具と種の箱」から軍手が出てくる

購入するたびに値段が上がっていくので、手持ちの金貨と相談して購入しましょう。

入手方法③ はんぺんさんのトラックで「手袋補給」と交換する

はんぺんさんのトラックは、プレイヤーレベル15で解放されるコンテンツです。

3通りの方法でトラックへ移動することができます。

ぽちゃガチョ! はんぺんさんのトラックは3ヶ所から行ける
はんぺんさんのトラックは3ヶ所から行ける

指定のアイテムと報酬を交換することができ、報酬に「手袋補給」が出てくることがあります。

ぽちゃガチョ! アイテム交換で「手袋補給箱」をゲット!
アイテム交換で「手袋補給箱」をゲット!

オーダー内容は広告動画を視聴することで2回まで変更可能なので、出現した時は交換するといいでしょう。

スポンサーリンク

入手方法④ 福の神の贈り物で獲得する

福の神の贈り物では、1日1個まで好きなアイテムをもらうことができます。

大通りにいる福の神をタップするか、購買部の無料ギフトから移動しましょう。

ぽちゃガチョ! 福の神に会いに行く
福の神に会いに行こう!

ラインナップに軍手が出現することがあるので要チェックです。

ぽちゃガチョ! 贈り物に軍手が出てくることがある
贈り物に軍手が出てくることがある

残りのアイテムはシェアすることで、相互フォローのフレンドにプレゼントすることができます

アクティブなフレンドがいれば、自分もプレゼントをもらうことができるため、フレンドは積極的にフォローするようにしましょう。

ぽちゃガチョ! 

福の神の贈り物を受け取ることができるのは1日2回までなので、もらうアイテムはしっかり選びましょう。

スポンサーリンク

フレンドの作り方

フレンドはホーム画面右下の友達マークからフォローすることができます。

緑のフォローボタンをタップすると、自分からのフォロー完了です。

ぽちゃガチョ! 

相手もフォローを返してくれるとフォロワー(相互フォロー状態)となり、福の神の贈り物をプレゼントすることができるようになります。

フレンドコードをSNSなどでシェアしたり、フレンドコードを直接入力することも可能です。

ぽちゃガチョ!が好きな方へおすすめのパズルゲーム

『マージマンション』は主人公のマディが荒れ果てたお屋敷を修繕しながら、一族の秘密を解き明かしていく物語です。

MergeMansion(マージマンション) マージ系パズルでお屋敷を修復する
マージ系パズルでお屋敷を修復する

パズルは同じ種類のアイテムを合体させて別のアイテムに変換させる”マージ系”と呼ばれているやり方です。

システム面では「ぽちゃガチョ!」とほぼ同じなので、「ぽちゃガチョ!」と違ったストーリーも楽しんでみたい方へおすすめします。

無料ダウンロードはこちらから!

マージマンション(旧: コンビマンション)
マージマンション(旧: コンビマンション)
開発元:Metacore Games Oy
無料
posted withアプリーチ

ぽちゃガチョ!の攻略記事一覧

ぽちゃガチョ!で発行されている交換コードを入力して報酬をもらいましょう!

スポンサーリンク

コメント