本サイトには広告を含む記事があります

【ソウルズ:光ノ領域】秘密の聖域のルールと探索のコツ|ルーンの仕組みとおすすめルーン11選!

ソウルズ:光ノ領域 秘密の聖域探索のコツ おすすめルーン11選 RPG
3000万ダウンロード突破!!

★定番の放置系オートバトルにハクスラ要素が加わった新感覚ゲーム★

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ
  1. 秘密の聖域の8つのルール
      1. ルール① 2日間のシーズン制で進行する
      2. ルール② シーズン中に探索レベルは変更できない
      3. ルール③ キャラのレベルや装備強化は固定される
      4. ルール④ 死亡したキャラはバトルが終わっても復活しない
      5. ルール⑤ 500ジェムで復活の羽毛を使うと全死亡キャラを復活できる
      6. ルール⑥ バトルに勝利すると確率でエピックキャラをゲットできる
      7. ルール⑦ 聖域内で効果がある特別なバフをもらえる
        1. 秘密の聖域おすすめバフ5選
      8. ルール⑧ 聖域EXPを集めると秘密の聖域パスでアイテムがもらえる
  2. 秘密の聖域 探索のコツ
      1. 探索のコツ① 最後の方までクリアできる探索レベルを選ぶ
      2. 探索のコツ② 分かれ道の選択ではカードマスに注意!
      3. 探索のコツ③ バトルに負けそうな時は再試行でやり直す
  3. ルーンの仕組み
      1. ルーンの仕組み① 強化してステータスをアップさせる
      2. ルーンの仕組み② オプションを変更してさらに強化する
        1. ルーンのオプションは特化させよう!
      3. ルーンの仕組み③ 分解するとルーンクリスタルが手に入る
  4. レジェンドルーンの特別な3つの仕様
      1. 特別な仕様① 一度装備したら外す時に200ジェム必要
      2. 特別な仕様② 5番目のオプションを変更する場合「赤い深淵石」が必要
      3. 特別な仕様③ 低確率で金色のオプションが付与される
        1. レジェンドルーンはMAXまで強化すること!
  5. 役割別おすすめルーン11選
      1. アタッカーにおすすめのルーン3選
      2. タンカーにおすすめのルーン4選
      3. ヒーラーにおすすめのルーン4選
  6. 「ソウルズ:光ノ領域」が好きな方へおすすめのゲーム
  7. 「ソウルズ:光ノ領域」の攻略記事

秘密の聖域の8つのルール

秘密の聖域は、メインステージ6-5クリアで解放されるコンテンツです。

聖域を探索し、難易度に応じてルーンやアイテムを手に入れることができます。

ソウルズ:光ノ領域 聖域探索でルーンやアイテムをゲット!
聖域探索でルーンやアイテムをゲット!

秘密の聖域には、大きく分けて8つのルールがあります。

  1. 2日間のシーズン制で進行する
  2. シーズン中に探索レベルは変更できない
  3. キャラのレベルや装備強化は固定される
  4. 死亡したキャラはバトルが終わっても復活しない
  5. 500ジェムで復活の羽毛を使うと全キャラ復活できる
  6. バトルに勝利すると確率でエピックキャラをゲットできる
  7. 聖域内で効果がある特別なバフをもらえる
  8. 聖域EXPを集めると秘密の聖域パスでアイテムがもらえる

ルール① 2日間のシーズン制で進行する

1シーズンが2日間(48時間)で、シーズンは午前9時にリセットされます。

ソウルズ:光ノ領域 秘密の聖域はシーズン制
秘密の聖域はシーズン制

シーズンの残り時間は、探索レベルを選択する画面で確認可能です。

ルール② シーズン中に探索レベルは変更できない

1シーズン中に挑戦できる探索レベル(難易度)は1つであり、一度決定すると後から変更することはできません。

ソウルズ:光ノ領域 1シーズンに挑戦可能な探索レベルは1つだけ
1シーズンに挑戦可能な探索レベルは1つだけ

初めて探索レベルをクリアした時だけ、次のレベルに続けて挑戦することが可能です。

ソウルズ:光ノ領域 探索レベル初クリア時は次のレベルに挑戦できる
探索レベル初クリア時は次のレベルに挑戦できる

この時に新レベルをどの程度進めることができるか確認し、次のシーズンに挑戦する探索レベルを選ぶ参考にしましょう。

クリア済みの探索レベルは、次のシーズンに再挑戦可能です。

最新レベルの敵が強すぎて序盤で負けてしまう場合は、クリア済みレベルにチャレンジすることをおすすめします。

ルール③ キャラのレベルや装備強化は固定される

キャラのレベルや装備の育成状況は、探索レベルに応じて固定されます。

ソウルズ:光ノ領域 キャラと装備のレベルは探索レベルに応じて固定される
キャラと装備のレベルは探索レベルに応じて固定される

聖域内で装備の変更はできないので、バトルメンバーには聖域に入る前に装着を済ませておきましょう。
<2023年10月下旬のアップデートで変更できるようになりました!>

ルーンは元々装備しているものが反映されます。

ルール④ 死亡したキャラはバトルが終わっても復活しない

バトルで死亡したキャラは聖域内で死亡扱いになり、その後のバトルに参加することができなくなります。

味方キャラが全滅した場合は敗北となりますが、別のキャラを編成して再度挑むことはできます。

先のバトルで倒した敵、削った敵のHPは次のバトルに引き継がれます。

ソウルズ:光ノ領域 敵のダメージ状況は引き継がれる
敵のダメージ状況も引き継がれる

1回で勝てそうにない時は、最初のバトルは敗北してもできるだけ敵を倒し、2回目で止めを刺す戦法もありですね。

バトル中に再試行することでバトルを最初からやりなおすことができるので、もし行動不能が敵にうまく通れば勝てるかも…!という時などは、何度か再試行してみると勝てるかもしれません。

ルール⑤ 500ジェムで復活の羽毛を使うと全死亡キャラを復活できる

基本的にバトルで死亡したキャラは聖域内では死亡扱いになりますが、探索マップ右上に表示されている復活の羽毛を500ジェムで購入すると、1回だけ復活させることができます。

ソウルズ:光ノ領域 復活の羽毛で全キャラ復活できる
復活の羽毛で全キャラ復活できる

マップに配置されている回復の泉では、2体を復活させることが可能です。

ソウルズ:光ノ領域 回復の泉では回復か復活を選べる
回復の泉では回復か復活を選べる

回復の泉で復活させたい死亡キャラがいない場合、回復を選んで先へ進みましょう。

ルール⑥ バトルに勝利すると確率でエピックキャラをゲットできる

キャラが立っているバトルマスでは、表示されているキャラを確率でゲットすることができます。

ソウルズ:光ノ領域 キャラが手に入るバトルマスがある
キャラが手に入るバトルマスがある

難易度が入手率に関係あるのかは不明ですが、探索レベル2で手に入った方もいるみたいです。

キャラが手に入らなくても、そのシーズン中に聖域内で使える傭兵として仲間になってくれることもあります。

ソウルズ:光ノ領域 傭兵として聖域内だけ参戦してくれる
傭兵として聖域内だけ参戦してくれる

ルール⑦ 聖域内で効果がある特別なバフをもらえる

バトルに勝利した時とバフマスに止まった時に、聖域内で効果を発揮する特別なバフをもらうことができます。

ソウルズ:光ノ領域 特別なバフでバトルを有利に進めることができる
特別なバフでバトルを有利に進めることができる

バトルを有利に進めることができる大切なバフです。

ランダムで3つ表示されるので、1つ選びましょう。

秘密の聖域おすすめバフ5選

秘密の聖域でおすすめのバフを5つ紹介します。

処刑
ソウルズ:光ノ領域 処刑
3ラウンドごとに、ラウンド終了時にボス以外の敵1体を即死させる
疾風
ソウルズ:光ノ領域 疾風
全ラウンド、味方が必ず先に攻撃する
気絶の呪い
ソウルズ:光ノ領域 気絶
4ラウンドごとに、ラウンド開始時に全ての敵を1ターン気絶させる
沈黙の呪い
ソウルズ:光ノ領域 沈黙
2ラウンドごとに、ラウンド開始時にランダムな敵2体に1ターン沈黙デバフを与える
凍結の呪い
ソウルズ:光ノ領域 凍結
2ラウンドごとに、ラウンド開始時にランダムな敵1体を1ターン凍結させる
おすすめバフ5選

特に処刑はかなり便利なので、出現したら必ずゲットしましょう。

ルール⑧ 聖域EXPを集めると秘密の聖域パスでアイテムがもらえる

バトルの勝利報酬やマスに配置されている宝箱から「聖域EXP」を入手できます。

ソウルズ:光ノ領域 バトル報酬や宝箱から聖域EXPを入手
バトル報酬や宝箱から聖域EXPを入手

「聖域EXP」を一定数集めることで秘密の聖域パスがレベルアップし、アイテムがもらえます。

ソウルズ:光ノ領域 秘密の聖域パスでアイテムがもらえる
秘密の聖域パスでアイテムがもらえる

30日のシーズン制になっており、シーズン終了時に獲得した「聖域EXP」は消滅します。

秘密の聖域 探索のコツ

秘密の聖域を探索する時のコツは3つあります。

  1. 最後の方までクリアできる探索レベルを選ぶ
  2. 分かれ道の選択ではカードマスに注意!
  3. バトルに負けそうな時は再試行でやり直す

探索のコツ① 最後の方までクリアできる探索レベルを選ぶ

チャレンジする探索レベルは、なるべく終盤まで進むことができるレベルを選ぶことをおすすめします。

バトルの勝利報酬でゲットできるエピックキャラを狙いたいなら、確実に最後までクリアできるレベルを選んだ方がチャンスは多くなります。

しかし、キャラのドロップ率はかなり低そうなので、レジェンドルーンの獲得を優先するのもアリだと思います。

難易度4からレジェンドルーンが出現し、序盤から中盤のルーンマスに配置されていることも多いです。

ソウルズ:光ノ領域 マスに配置されているルーンは必ず手に入る
マスに配置されているルーンは必ず手に入る

キャラかルーンどちらを狙うにせよ、最後の方まで進めることができる探索レベルに挑戦した方が効率的ではあります。

初回クリア後に次のレベルに挑戦した際に、自分の戦力でどの程度進めることができるのか確認しておくといいでしょう。

勝てそうで勝てない時は、パーティ編成を見直すことで勝てるようになるかもしれません。

探索のコツ② 分かれ道の選択ではカードマスに注意!

分かれ道では、選ばなかった方の道は消滅します。

道を選択する前でも、タップすればバトルマスの敵の編成や入手できるルーンの種類をみることができるので、どちらに進むかの参考にしましょう。

この時に注意したいのが、分かれ道の1マス目がバフマスの場合です。

バフマスはタップすると選んだものとみなされるため、マップに戻ることができなくなります。

ソウルズ:光ノ領域 バフマスが次のマスの時は注意!
バフマスが次のマスの時は注意!

どんなバフを獲得できるのか確認しようとタップするともう戻れないので注意しましょう。

バトルマスはチャレンジをタップした時点で選択したとみなされ、選ばなかった方の道は消滅します。

探索のコツ③ バトルに負けそうな時は再試行でやり直す

味方キャラが死亡している状態でバトルを終えるとそのキャラは死亡状態のままですが、バトル中に再試行することでそのバトルは最初からやり直すことができます。

ソウルズ:光ノ領域 バトル中に再試行するとやり直しできる
バトル中に再試行するとやり直しできる

右下にある一時停止マークから再試行を選択すると、やり直しとなります。

主力メンバーが倒されてしまうと先のバトルに困ることになるので、バトル中はなるべく目を離さず対処できるようにするといいでしょう。

ルーンの仕組み

ルーンとは、キャラに装備させるアイテムの1つで、強化することでステータスを大きくアップさせることが可能です。

ソウルズ:光ノ領域 ルーンでステータスをさらに強化する
ルーンでステータスをさらに強化する
ルーン名補正ステータス
猛攻のルーン攻撃
防御のルーン防御
命のルーンHP
鋼鉄のルーン物理耐性
平和のルーン魔法耐性
守護のルーンクリティカル耐性
鉄の壁のルーンクリティカル防御
耐性のルーン行動不能耐性率
回避のルーン回避率
致命のルーンクリティカル率
精度のルーン命中率
貫通のルーン貫通
ルーン一覧

キャラステータスは、キャラ画面や図鑑から確認することができます。

ソウルズ:光ノ領域 キャラ画面からステータスを細かく確認できる
キャラ画面からステータスを細かく確認できる
攻撃与えるダメージ
防御防御力の分だけ敵の攻撃ダメージを軽減する
HP体力
スピード行動順に影響する
クリティカル率クリティカル攻撃を行う確率
クリティカルダメージクリティカル攻撃で与える追加ダメージの量
クリティカル耐性クリティカル攻撃を受ける確率を減少させる
クリティカル防御クリティカル攻撃によるダメージを軽減する
回避率攻撃を回避する確率 (攻撃を回避した場合50%のダメージを受ける)
精度敵の回避をブロックする
貫通敵の防御をどの程度無視するかが決まる
回復速度回復時にどのくらいHPが回復するかに影響する
ライフスティール率攻撃時のライフスティールの確率
行動不能耐性率気絶/凍結/砂嵐/睡眠になる確率を減らす
物理耐性物理攻撃によるダメージを軽減する(力/敏捷性)
魔法耐性魔法攻撃によるダメージを軽減する(知性)
ステータス一覧

ルーンの仕組み① 強化してステータスをアップさせる

ルーンは、インベントリーかキャラステータス画面から強化することが可能です。

ソウルズ:光ノ領域 ルーンを強化してもっと強くする!
ルーンを強化してもっと強くする!

5回強化するごとにオプションがアンロックされます。

最終的にアンロックされるオプションの数はルーンのランクによって異なります。

ランクオプション数
ノーマル3個
上級3個
レア3個
エピック4個
レジェンド5個
ルーンのオプション数一覧

ルーンの強化には、ルーンクリスタルとゴールドを消費します。

強化に必要な
ルーンクリスタル数
ノーマル43
上級86
レア158
エピック335
レジェンド625
ルーンのMAX強化に必要なアイテム数

ルーンクリスタルは、ルーンの分解、秘密の聖域のクリア報酬、ショップやイベント報酬などで入手可能です。

ルーンの仕組み② オプションを変更してさらに強化する

ルーンをMAXまで強化すると、オプションを変更することができます。

ソウルズ:光ノ領域 オプションはランダムに変更される
オプションはランダムに変更される

変更にはルーンクリスタルを消費し、変更されるオプションはランダムです。

オプションにもランクがあり、ルーンや装備と同じようにノーマルからレジェンドまであります。

満遍なくルーンを育てるのではなく、まずはメインキャラに装備させるルーンに絞り、オプションの厳選を行っていくことをおすすめします。

ルーンのオプションは特化させよう!

ルーンのオプションは、攻撃や防御、耐性などのステータス補正がランダムで選ばれます。

オプションの厳選を行う余裕がでてきたら、なるべくルーン自体の性能をさらに伸ばすようなオプションに変更するといいでしょう

例えば、「猛攻のルーン」や「致命のルーン」をアタッカーにつけているのであれば、更に火力をアップさせるために「攻撃」「貫通」「クリティカル率」を狙う。

ソウルズ:光ノ領域 ルーンに合わせてオプションを厳選する
ルーンに合わせてオプションを厳選する

パーティを支えるタンクやヒーラーに「守護のルーン」や「鉄の壁のルーン」をつけているのであれば「物理耐性」「魔法耐性」などの耐性を上げる、シンプルに「HP」をアップさせたり、「行動不能耐性率」を上げて動けなくなることを防ぐなどが考えれます。

ルーンの仕組み③ 分解するとルーンクリスタルが手に入る

サポートにある錬金術では、ルーンを分解してルーンクリスタルを入手することができます。

ソウルズ:光ノ領域 ルーンを分解してルーンクリスタルをゲット!
ルーンを分解してルーンクリスタルをゲット!

不要なルーンはどんどん分解して、高ランクのルーンを育成しましょう!

強化したルーンを分解しても、強化に使用したルーンクリスタルは返却されません。

オプション厳選を始めるとルーンクリスタルはすぐになくなってしまうので、適当にルーン強化するのはやめておきましょう。

レジェンドルーンの特別な3つの仕様

赤色のレジェンドルーンには、他ランクのルーンと異なる仕様が3つあります。

  1. 一度装備したら外す時に200ジェム必要
  2. 5番目のオプションを変更する場合「赤い深淵石」が必要
  3. 低確率で特別な効果が付与される

特別な仕様① 一度装備したら外す時に200ジェム必要

レジェンドルーンは一度装備すると、外す時に200ジェムが必要です。

ソウルズ:光ノ領域 レジェンドルーンは外す時に200ジェム必要
レジェンドルーンは外す時に200ジェム必要

手にれるとすぐに装備したくなると思いますが、適当に装備するのはやめておきましょう。

融合が進んでいてメインで活躍しているアタッカーに猛攻のルーン、タンカーに鉄の壁のルーンなどであれば、後悔することは少ないかと思います。

特別な仕様② 5番目のオプションを変更する場合「赤い深淵石」が必要

5番目のオプションを変更する場合、ルーンクリスタル150個に加えて、「赤い深淵石」が1つ必要になります。

ソウルズ:光ノ領域 5番目のオプション変更には赤い深淵石が必要
5番目のオプション変更には赤い深淵石が必要

赤い深淵石は、レジェンドルーンを分解することで入手可能です。

ソウルズ:光ノ領域 レジェンドルーンを分解して赤い深淵石をゲット!
レジェンドルーンを分解して赤い深淵石をゲット!

特別な仕様③ 低確率で金色のオプションが付与される

レジェンドルーンの5番目オプションに低確率で特別な金色のオプションがつくことがあります。

ソウルズ:光ノ領域 特別なオプションに変更される可能性がある
金オプションになる可能性がある
オプション名効果
生存意志HPが30%以下の場合、攻撃力と防御力が30%増加する
ポテンシャル各ラウンド開始時、40%の確率で50エネルギーを得る
再生死亡すると、20%の確率で次のラウンド開始時にHPが50%で復活
絶望の力アクティブスキルを使用時、20%の確率でスキルをもう一度発動する
生命の再生毎ラウンド開始時、最大HPの8%を回復する
死神の手継続ダメージ攻撃によるダメージが20%増加する
特別なオプション一覧
ioru
ioru

最初につくこともあれば、オプション変更で付与されることもあります。

5番目のオプション変更は無課金・微課金ユーザーには敷居が高いので、ついたらラッキー程度で考えると気が楽です。

レジェンドルーンはMAXまで強化すること!

レジェンドルーンの金オプションは効果が強力なので、できれば手に入れたいですよね。

そこで、レジェンドルーンは入手したらMAXまで強化して金オプションが付かないか確認しましょう。

何度も5番目のオプション変更するよりも、新しいルーン強化した方が強化アイテムの節約になります。

役割別おすすめルーン11選

おすすめのルーンを攻撃役のアタッカー、パーティを守るタンカー、回復やサポートを行うヒーラーの3パターンに分けて紹介します。

そもそもどのキャラが強いのか知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみてください↓

同じキャラでもプレイヤーによってアタッカーだったりタンカーだったりと運用方法が違うこともあるので、キャラにつけるルーンに正解はありません。

例えば、カイオンはディーラーですが、力タイプで耐久力も高く、前衛向きのスキルを所持しています。

ソウルズ:光ノ領域 カイオンは攻撃もタンクもできる
カイオンは攻撃もタンクもできる

純粋なディーラーとして攻撃をメインに育成しても、ディーラー兼タンカーとして耐久力を上げても活躍が見込めます。

サポーターキャラのゼノンは力タイプで前衛向きのスキルを持っていますし、同じサポーターでもルルは知能タイプで耐久力が低いため、後衛で支援することに向いています。

自分の使っているキャラのステータスやスキルを確認し、もっと活躍できるルーンを探してみて下さい。

アタッカーにおすすめのルーン3選

アタッカーにおすすめのルーンは下記の3つです。

ルーン名補正効果
猛攻のルーン
ソウルズ:光ノ領域 猛攻のルーン
攻撃
致命のルーン
ソウルズ:光ノ領域 致命のルーン
クリティカル率
貫通のルーン
ソウルズ:光ノ領域 貫通のルーン
貫通
アタッカーにおすすめのルーン3選
  • 「猛攻のルーン」は攻撃がアップするので、シンプルに敵に与えるダメージ量が増えます
  • 「致命のルーン」はクリティカル率がアップするため、ミリアやタニアなど元からクリティカル率の高いキャラに装備させることで、高確率でクリティカル攻撃が発生します
  • 「貫通のルーン」は貫通の効果で、防御を無視してダメージを与えることができるので、タンカーなど防御の高いキャラへ効率的にダメージを与えることができます

オプションは、「攻撃」「クリティカル率」「貫通」「命中率」「スピード」など、さらに攻撃特化にできるものをおすすめします。

タンカーにおすすめのルーン4選

タンカーにおすすめのルーンは下記の3つです。

ルーン名補正効果
鉄の壁のルーン
ソウルズ:光ノ領域 鉄の壁のルーン
クリティカル防御
守護のルーン
ソウルズ:光ノ領域 守護のルーン
クリティカル耐性
命のルーン
ソウルズ:光ノ領域 命のルーン
HP
耐性のルーン
ソウルズ:光ノ領域 耐性のルーン
行動不能耐性
タンカーにおすすめのルーン4選

クリティカル攻撃を得意とするキャラが敵にいた場合、連続で攻撃を決められるとタンカーでもかなりの痛手を負うことがあります。

「鉄の壁ルーン」や「守護のルーン」でクリティカル対策を行い、オプションでその他の耐性を補ったり、「命のルーン」でHPを上げることでタンカーが落とされにくくすることが重要になってきます。

  • オプションは、「物理耐性」「魔法耐性」「HP」「クリティカル耐性」「クリティカル防御」「行動不能耐性率」「回避率」などで防御特化にすることをおすすめします
  • エルフのタンカーであるバブーは、クリティカル攻撃を受けることで覚醒スキルが発動するので、「守護のルーン」は避けた方が無難です

ヒーラーにおすすめのルーン4選

ヒーラーにおすすめのルーンは、上記で紹介したタンカー向けのルーンと同じです。

ルーン名補正効果
鉄の壁のルーン
ソウルズ:光ノ領域 鉄の壁のルーン
クリティカル防御
守護のルーン
ソウルズ:光ノ領域 守護のルーン
クリティカル耐性
命のルーン
ソウルズ:光ノ領域 命のルーン
HP
耐性のルーン
ソウルズ:光ノ領域 耐性のルーン
行動不能耐性
ヒーラーにおすすめのルーン4選

ヒーラーに一番求められる回復力は、攻撃力依存になっているキャラが多いです。

ソウルズ:光ノ領域 ヒーラーの回復力は攻撃依存が多い
ヒーラーの回復力は攻撃依存が多い

「猛攻のルーン」で攻撃自体を上げる方法も選択肢としてはアリかもしれませんが、ヒーラーは耐久力が低いのであまりおすすめしません。

防御系のルーンを装備させ、オプションにランクの高い「攻撃」をつけて運用することをおすすめします。

「ソウルズ:光ノ領域」が好きな方へおすすめのゲーム

エグリプトはオートバトルでプレイできるモンスター育成RPGです。

タマゴが実る世界樹からモンスターを毎日ゲットすることができます。

オートバトルで遊べるモンスター育成RPG

バトルは基本的にオートで、スキップすることも可能です。

モンスター5体でパーティを組み、敵との属性相性や陣形を考えてバトルに挑みます。

5体パーティで属性や陣形も重要

モンスターの種類や開催イベントも多くやり込み要素が満載のゲームなので、毎日コツコツ遊び続けたい方におすすめのゲームです。

無料ダウンロードはこちらから!

エグリプト 世界に一体だけのモンスターを育成して戦うRPG
エグリプト 世界に一体だけのモンスターを育成して戦うRPG
開発元:Kyuzan Inc.
無料
posted withアプリーチ

オリエント・アルカディアは、三国志モチーフの英雄たちと冒険の旅に出るファンタジーRPGです。

世界観は東洋の三国志

バトルへ出撃する枠に育成が紐づき、英雄を入れ替える際にその育成のほとんどが引き継がれるため、育成素材を気にせず好きな英雄を育てることができます。

バトルはフルオートで3倍速、スキップも可能!
バトルはフルオートで3倍速とスキップも可能!

仲間の英雄に贈り物を送ったりミニゲームで遊んだりすることで親交を深めることができ、仲良くなると特別なイベントが発生する英雄もいます。

お気に入りの英雄と仲良くなれる
お気に入りの英雄と仲良くなれる

ストーリーやキャライベント、育成要素、ミニゲームなど楽しむことができるコンテンツがたっぷりあるので、やり込み要素好きな方へ特におすすめです。

無料ダウンロードはこちらから!

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Games
無料
posted withアプリーチ

「ソウルズ:光ノ領域」の攻略記事

ギフトコードや序盤攻略についても掲載しているので、攻略にお役立てください!

コメント